iPhone

このAnti・Appleな俺が、Macも、iPodも、拒否し続けて来た俺が、今iPhoneから、このブログを書いている‼
やはり2012年は終末の年なのか?

クソ!

でも、これまでの携帯より、断然使いやすいぞ。困ったものだ。
Webを携帯では、ほとんど使わなかった俺にはパケット代も嵩む!

なのに、ちょっと楽しいのが腹立たしい。

いろいろ使うまでは、四苦八苦だと思ったけど、案外簡単で困らない。

そもそも、仕事柄もあり、そろそろスマホに変えようとは思っていたが、前の機種の分割が4月まで残っていたので、今月機種変ということになった。

SoftBankの策略にもはまり、月々の料金が一番リーズナブルで、尚且つ、Webでの評判もいい、iPhone、 しかもAndroidを使う友人の愚痴が最後の一押しとなり、迷わず、ヨドバシの新しい携帯売場で、iPhoneに、と言ってしまったのだった。

まあ、せっかく買ったのだから、使い倒してやろうと、最初にやったのは、自分の持っているWhitesnakeとSantana、Rainbowなどの曲を短く切り、iTunesでaacに変換、拡張子を変えて、着メロにすることだった。
前の携帯と同じにしておかないと、曲と友人の関係がぐちゃぐちゃになりそうだったからだ。

これでブログの更新もできるようになったし、iPhoneバンザイ。

でも、Anti-Appleの旗は下ろさないぞ。

2 thoughts on “iPhone

  1. Galaxy-Lab より:

    わはは。ついに由比さんも・・・
    でもAnti-Appleだったら、どうあってもAndriodじゃないの???<苦笑

  2. 由比 より:

    アンチアップルなのは、八つ当たりみたいなものなので、どう考えても、今回はメリットがiPhoneにあったので、そこはやむを得ません。

    でもiPodは買わないぞ!(たぶんiPadも)・・・

    iPodはiPhoneが代用品以上のことができるので・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です